懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10



ボジョレー・ヌーボー&サインボール

ボジョレー・ヌーボー引換券とロッテの選手のサインボール当たった。

引換券はハガキサイズだが、書留で到着♪


コカ・コーラグッズ当たり

8月に入っていろいろ当選しましたが、ここ最近はコカ・コーラグッズが届いています。

F1020016.jpg
F1020018.jpg

ビーチサンダルのセットは2個当選して、扇子は残念賞でしたが、実家のほうには、ウオッチが届いたそうです。

ニューディズとのタイアップだと思います。

ニューディズは結構あたるので、電車に乗るときや駅に行ったときは要チェックです。

8月の初お届け

クラッセより、はくばくの胚芽押し麦と長いものセットでした。

画像がないです。
デジカメ壊れました。

クラッセというのは、おは奥ネットなどのことですが、プレゼントの応募のさいに、ひとことのスペースがあるのですが、面倒なので最近は何も書かず空欄で送っていました。

それでも当たりました。
感謝です。


さて、明日から夏休みで出かけてきます。

留守中に当選品がくるかな?

楽しみです。

7月当選品一覧♪

  ファミリーカレンダー      S&B 

  ファミリーカレンダー      S&B 

  親子キャンプ     マルエツ&ハウス食品 

  世界で一つのコアラのマーチ  グルメシティ&ロッテ 
  
  ポッキー手作り望遠鏡      イオン&グリコ

  カンフーパンダ試写会       テレビ東京    ネット

  現金5000円             明治乳業

  ハイチュウゴールデンリカちゃん  森永

  ファンタジーキッズリゾート回数券  ベイウェーブ   ネット

  キシリッシュフラTシャツ       サンクス&明治製菓

  カンフーパンダ映画ペアチケット   伊藤ハム

  ポケモン映画親子ペアチケット    ベルクス&明治製菓

  ロッテジューシー&フルーツガム   ロッテ

  チキンラーメン50周年記念パック   日清食品

  ピラティスダイエットの本        ファイブエル  ネット

  シーズ3本入り3個セット        ヤクルト     ネット
  
  ナルト試写会チケット          テレビ東京   ネット

  ダークナイト試写会チケット      東京ウォーカー  ネット

  図書カード500円            セイムス&ロッテ   

  ダイエー商品券1000円        グルメシティ&はごろもフーズ

  無限大プチプチ             グルメシティ&ロッテアイス

  フルーツスターター3種セット     大塚製薬    ネット


全部で22個でした。
実家には4個でした。
図書カード、ドックフード、ハイチュウリカちゃん、ベイちゃんTシャツ


今月はいっぱい当たりました。

親子キャンプもあったし、また8月もがんばろう。
  

カレーのひみつ体験キャンプ♪

7/25と26でマルエツ&ハウス食品カレーのひみつ体験キャンプに行ってきました。

すごーく楽しかったです。

新宿駅に集合し、その後山梨県の大和自然学校というところへ行ってきました。

私は下の子(小1女)と行ったので、体力や気力が大丈夫かなあと思ったんですが、すごく楽しかったようです。

野菜収穫体験や、ゲーム、ガラムマサラ作りなど。

夜はキャンプファイヤー。
D1000055.jpg
インストラクターのお姉さんたちによるファイヤーダンス?幻想的で感動しました。

次の日は、カレー作りです。
D1000066.jpg
おそろいのTシャツを着て、たのしいカレーパーティーでした。


プログラムが目白押しで、休みなく少しハードでしたが、このような親子キャンプは初めてだったので、
とっても良かったです。

さっそく宿題の絵日記に書いていたよ。

楽しかったなあ。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

