懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10



住宅展示場

家をたてるのも良いなと思い、住宅展示場めぐりをしていて気がついたこと。

予算を聞かれたら、見栄をはらずにかなり低めに言ってもいいかも。

こんな安く無理でしょって思ってもなんとかなりそうなところがほとんど。





カンフーパンダの試写会に行ってきたよ

昨日、カンフーパンダの試写会に行ってきました。

子供二人連れて、有楽町まで

映画はなかなか良くって、CMなどでは、ギャグっぽく宣伝されてますが、ほろりとさせられたり、はたまた壮大な人生論までうたっていました。

映画はよかったんですが、行き帰りの二人がやかましくって疲れました


おみやげは、たのしいケーキやさんでした。
P7120004.jpg

クラシエフーズさんが協賛していました。
自分でケーキ屋さんのように自由に作れるので、子供たちも楽しいそうでしたよ。


昨日は、コカコーラの10秒に一人当たるというTシャツも当たりました。
新体操です。
P7120005.jpg


 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

