懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2008-06



先週のお届け物など

P6190015.jpg

6/19に朝日マリオンよりネット応募で昭和歌謡のペアチケット


P6190017.jpg

6/19に森永製菓&ベルクスよりキョロちゃんミュージカル入場券
夏休みの予定第1号かな?

P6250001.jpg

6/25にくすりの福太郎&ライオンよりライオン商品詰め合わせすごくいっぱい入っていたのに、写真がどうして小さいのか?

P6280006.jpg

6/28にライフ&キリンよりサッカー日本代表オフィシャルドラムバック



P6230003.jpg

そのほかではイリコダシサンプルネット応募全プレ?


ゼンショー株主優待3000円分お食事券など
早速ビックボーイにお食事に行ってきました。
ボリュームもあり、サラダバーも食べ応えあり、おいしかったです。
満足







昨日は子供の学校のバザーでゲーム係りだったので、体を使いました。
おかげで、今日は筋肉痛です

土日は車でスーパーめぐりができたので、懸賞応募もはかどりました。
明日は月末ですね。
応募モレのチェックをします






 

よろしく~

ゼンショー株主総会&せどり

今日は水道橋で、ゼンショーの株主総会がありました。
行ってきました。
すき家やココスなどで使える株主優待がお得な会社なので、買ってみました。

でも株価すごく下がってる

水道橋を下りると、すき家のアルバイト残業代未払いの件で演説している若者が・・・
それの関連でビラ配りをしてる人など。

荒れそうと思い中に入る。

お土産はナシ。
9時から10時までドリンクサービスありと書いてあったのですが、9時50分には着いていたのに、もう片付けられていた?のか会場に案内されました。
ドリンクの形跡なし。

一通り終わって10時半、その後質問タイム。
長くて11時頃失礼してきました。
その後も質問がつづいていたのでしょうか?


でも外食産業なのに、お土産なしってちょっとひどい。
もう行かないでしょう。
 
 


その後、行ってみたかった、秋葉原のブックオフに行ってきました。
秋葉原スゴイね、初めて行った。
得意の?手芸本仕入れてきたよ~

最近気に入ってる佳川奈未さんの本も買ってきました。






6/20の住友商事株主総会

2年ぶり?で株主総会に出席しました。

行ったのは、住友商事で、場所は晴海アイランドトリトンスクエアの第一生命ホールでした。

総会終了後、ミニ・コンサートがあるとのことで、楽しみにしてました。

行ってみると、コーヒーお菓子のサービスがあり、おみやげは晴海トリトンで使える商品券1500円分でした。

9月末までだったかな。

これで、お昼でもどうぞという感じでしょうか。

総会はまあ質問も多くて少し長めでしたが、その後のコンサートで癒されました。

やっぱり、コンサートホールですし、有名な曲ばかりで、すごく楽しめました。

終わったらもう1時をすぎていて、晴海トリトンのほうに移動したんですが、どこも混んでいて、(多分株主さん)お寿司でも食べようと思っていたのに、時間がなくて、結局パン屋さんで、1500円分買って急いで帰りました。

久しぶりの株主総会楽しかった~

D1000046.jpg





fc2リンクタグ

1週間のお届け物とスーパーのこと

実家が宮城なので、地震には驚きました。
向こうは地震が多いのです。
早く落ち着きを取り戻して欲しいです。

さて、1週間の間の当選品は1個
P6140001.jpg

ダイエーと伊藤園タイアップ体脂肪クロックです。
これはDSライトが当たる懸賞の残念賞でしたが、なんか使えそうです。
もう一台娘のためにDSライトが欲しい

あとは、当選品ではないですが、
P6140003.jpg

長寿生活の黒酢もろみサンプルこれは、ポイントサイトで100円だったので、買ってみたら、アンケートに答えたら、無料になるそうです。

もう一つ
P6160009.jpg

プインプルのこうぜん化粧品サンプルセット
これもポイントサイトで100円だったので、買ってみて、届いてみたら、無料と書いてありました。

なんか100円とはいえ、無料になるなんてラッキーです。




最近スーパータイアップの懸賞、数が多くないですか~。

スーパーの範囲を広げたせいかもしれませんが、訳わからなくなりそうです。

買い物も懸賞を中心に買っていて、さすがに必要のないものは買いませんが、買おうと決めていたものを忘れてしまったり、いつもより懸賞中心になってます。

そこに、今日やっと近場のスーパーの夏休みの親子バスツアーの懸賞を見つけ、2000円以上買うのに、計算したつもりが、1896円。

冷凍食品が半額セールで、レジのおばちゃんが、半額じゃない冷蔵の食品も半額にしていた。

いつもならラッキーなことだが、今日はあともう1個取りにいけず、ちゅうと半ぱなレシートをもってかえってきました。

複数枚でも良いということなので、また明日行くぞ。

子供2人を連れて行ける貴重な懸賞です。

ぜったい当てるぞ

気合入れ

今日は気にしないで懸賞したいなあと思い、旦那の給料ではなく、ヤフオクなどで貯まった自分のお金をおろしてハガキ&切手を買ってきました。

1万円おろして、かもめーる100枚&記念切手の50円を100枚どどーんと買ってきました

私にとってはすごいことです

コレで夢中になって応募できる

最近はスーパータイアップが好きなので、50円切手が必需品です。


そういえば、郵便局でポストのストラップをくれた。
赤がかわいいので、選んでしまったけど、黄色にして、携帯につければよかった。
私の携帯黄色です。

小さめの郵便局の方が、何か粗品をくれるので、大量に買うときは小さい郵便局に行く方がお得ですよ。

今日到着分

P6110002.jpg


今日はサンプル百貨店からメールが届いていたカロリーメイトとピクプレのサンプルが到着しました。
新発売のポテト味でした。
ピクプレというのは貼ってはがせるインクジェット紙のことです。
ちょっとビックリしました。
跡を残さずはがせるらしいです。
ちょっと楽しそうだよね。

6/6-6/10までのお届け物♪

P6060002.jpg


6/6に、マイガーデン(肥料)のサンプルが届きました。
住友化学園芸さんで、ネット応募です。
先着?抽選?忘れましたが、実家にも届いていたようです。

ちょうど、トマトの苗りりこのお世話で肥料が必要だったので、タイムリーでした。

P6060001.jpg


6/6に、図書カード500円が届きました。
日経リサーチのアンケートに答えた人の中から当たる抽選です。
ネット応募です。

P6100003.jpg


6/10オニールオリジナルTシャツが届きました。
カルピスのID応募です。
その場で当落がわかるタイプではなく、後で送られてくるタイプの懸賞です。
個人的には後者のほうがいいなあ。

他には、実家にクオカード1000円朝日マリオンのポイント交換分。

メールで、カロリーメイトサンプル百貨店より当選メールがきていました。
サンプル百貨店初めて当たった。
うれしい。

昨日のお出かけとお届け物

品川美容外科
昨日は脱毛に行ってきました。

20周年キャンペーンでお安くなっていました。
ワキも4回目なので、そろそろなくなって欲しいなあ。
予約制ですが、結構込んでたよ。

今は安いし、気軽に行けると思います。
メールカウンセリングもありますよ。


帰りに、駅近くのニューディズによって、新着の懸賞をチェックしてきました。
今月はディズニーリゾートパスポートです。
ニューディズは何回か当たったことがありますよ。
毎月のように飲料を買ったレシート応募があり、電車に乗るときはよくチェックしてます。

あとは街を歩いていたら、お茶と雑穀のサンプルもらいました。

ところで、昨日はダンナの会社にオールブランが届いたようです。
オフィスサンプリングで先着?だったかな。
人気ランキング上位の方のブログで知り応募したものです。
どうもありがとうございました。

それともう一つ、りりさんのブログのプレゼント企画で当たったハガキが届いていました。
懸賞やっている人って周りにいないから、こういうのってうれしいです。
見ず知らずの私に送ってくれて本当にうれしいなあ。
どうもありがとうございました。


6/1~6/4まで当選品


なかなか好調な始まりです。
5件です。

6/2 歌舞伎揚げストラップ
Wチャンス賞でした。
ハガキ応募クローズドです。
P6030002.jpg


6/3 プリマス・ジン
アサヒビールのネット懸賞です。
大量当選が多いサイトですよね。
でもこれは10名様当選分でした。
お酒好きです。
P6030005.jpg


6/4 花王バブクール
DIMEという雑誌で当選。
ハガキ応募です。
図書館でチェックしてます。
入浴剤は子供が喜びます。
P6040001.jpg


6/4 イエローテイル・バブルスロゼ&レジャーシート
大好きなスパークリングワインの当選です。
これは、携帯から応募したものです。
週刊女性で当選です。
結婚記念日に飲みたいです。
P6040003.jpg


6/4 ミラクルアイブローキット
実家に届いていたみたいです。
朝日マリオンのネット応募分です。
朝日マリオンは一度登録すると応募が簡単だし、応募するたびにポイントが貯まってクオカードがもらえます。実家名義で当選は初めてです。


明日からもたくさん届きますように

5月の当選品一覧

なかなかの好成績でした。

1  発泡酒2本セット  サントリーアンケート

2  千葉ロッテマリーンズユニフォーム  ヤックス&ロッテ

3  ひなまつりペコちゃん首振り人形  ダイエー&不二家

4  発泡酒2本セット  サントリーアンケート(実家)

5  炊き込みご飯の素  丸美屋(実家)

6  「ダイブ」ペア試写会  ムービーウォーカー

7  発泡酒2本セット  サントリーアンケート

8  「クライマーズハイ」ペア試写会  ムービーウォーカー

9 ニンテンドーDSライト&健康検定  サークルKサンクス

10 ベイちゃんTシャツ  おやつカンパニー

11 「築地魚海岸三代目」ペア試写会  テレビ東京

12 ジャパンXVvsクラシックオールブラックス5/31自由席ペア券  ヨリモ


純粋な当選は以上ですが、某スーパーの母の日企画、わたしのおかあさんの似顔絵展で娘の描いた絵が店長賞に選ばれました

そしてなんと、花王ソフィーナの口紅とアイシャドウ・ライナーを頂きました

娘よありがとう

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

