懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2008-07



カレーのひみつ体験キャンプ♪

7/25と26でマルエツ&ハウス食品カレーのひみつ体験キャンプに行ってきました。

すごーく楽しかったです。

新宿駅に集合し、その後山梨県の大和自然学校というところへ行ってきました。

私は下の子(小1女)と行ったので、体力や気力が大丈夫かなあと思ったんですが、すごく楽しかったようです。

野菜収穫体験や、ゲーム、ガラムマサラ作りなど。

夜はキャンプファイヤー。
D1000055.jpg
インストラクターのお姉さんたちによるファイヤーダンス?幻想的で感動しました。

次の日は、カレー作りです。
D1000066.jpg
おそろいのTシャツを着て、たのしいカレーパーティーでした。


プログラムが目白押しで、休みなく少しハードでしたが、このような親子キャンプは初めてだったので、
とっても良かったです。

さっそく宿題の絵日記に書いていたよ。

楽しかったなあ。


ヤクルト シーズ当選

ネット応募でヤクルトのシーズという乳酸菌飲料が当選しました。


コラーゲン、鉄、カルシウムなどが入り、女性にうれしい飲料だそうです。
甘さ控えめでおいしかったですよ。

ヤクルト製品のバーコードで応募できる懸賞で、ダイエーといなげやでタイアップをみつけました。
さっそくわらしべ狙いでハガキつくりました


こちらもネットですが、5Lというフリーペーパーでピラティスダイエットの本が当選しました。

今日は画像がなくて殺風景ですね。

デジカメがたまに調子悪くて、新しいの欲しいなあ。


明日から、子供たちが夏休みです。
私もわくわくしています。

北京オリンピック残念賞

P7150002.jpg

日清食品よりチキンラーメン50周年記念パック当選です。

北京オリンピック外れました

でも子供がいると当たっても行ける?とか悩むので、一口応募でした。

それでも残念賞ってスゴイかも







今日は、グルメシティ、西友とハガキを探したあと、図書館へ行ってきました。

図書館ではいつも、スポーツ新聞をチェックして、ハガキを書いたり、雑誌をチェックしたりしてます。

でも午前中はすごい人で、おじさんやおじいさんが多いね、スポーツ新聞全然見れなかった。

一つも懸賞情報ゲットできなかった。

自分や子供の本を借りて帰ってきました。



東京メトロのメトロガイドというフリーペーパーがあるんだけど、そこに、ampmで使える、水(どこのメーカーか忘れた)の無料クーポンがついているんだって。

今日ampmで300円の買い物したら、飲料コーナーに書いてありました。

ampmもレシートについてくる応募券で懸賞やってるよ。

私はデジカメ狙いです。

カンフーパンダの試写会に行ってきたよ

昨日、カンフーパンダの試写会に行ってきました。

子供二人連れて、有楽町まで

映画はなかなか良くって、CMなどでは、ギャグっぽく宣伝されてますが、ほろりとさせられたり、はたまた壮大な人生論までうたっていました。

映画はよかったんですが、行き帰りの二人がやかましくって疲れました


おみやげは、たのしいケーキやさんでした。
P7120004.jpg

クラシエフーズさんが協賛していました。
自分でケーキ屋さんのように自由に作れるので、子供たちも楽しいそうでしたよ。


昨日は、コカコーラの10秒に一人当たるというTシャツも当たりました。
新体操です。
P7120005.jpg


ポケモン映画のチケット他当選♪


配達員さんがいるのに、ヤッターと言ってしまいました。
P7110001.jpg


ベルクスと明治製菓のタイアップで、ポケモン親子ペアチケット当選です

グルメシティでも送っていたから、もう一組とどかないかなあ。

今日は
P7110047.jpg

伊藤ハムよりカンフーパンダのペアチケット当選

それに昨日ですが、
P7100043.jpg

サンクスと明治製菓よりキシリッシュTシャツ当選

これかわいいと思うんですけど、親子キャンプのときに着てみようかな。
こちらの記事で
懸賞好きなんですか~なんて話がはずむかも


他にはgooリサーチより、ポイント交換で500円の商品券が届きました。



さて、カンフーパンダですが、以前試写会が当たってまして、明日それも都内なんですけど、二人の子供に行こうねと言っていて、楽しみにさせてしまっているので、行ってきます。
3人まで入れます。


チケットは旦那とその友達に1000円くらいで売ろうかな。
見たいって言ってたんだよね。
カンフーパンダは伊藤ハムやクレハなどで、大量当選あったから、ヤフオクにもたくさんでるかもね。


ハイチュウゴールデンリカちゃん他当選♪

当選ラッシュです!
P7060013.jpg


森永ハイチュウゴールデンリカちゃん
今日届きました。
私はリカちゃんジェニーちゃんバービーなどお人形が好きで、どーしても欲しかったんです。
うれしい。

ハイチュウのMマークを集めておくりました。
多分5口くらい送ったかも。
がんばったかいがありました。

他には7/4に
P7040003.jpg

ポッキー手づくり望遠鏡
イオンとグリコのタイアップです。
これも子供が喜びそうだし、自分も欲しかったのでうれしいです。

7/5に
P7050004.jpg

カンフーパンダ試写会3名分
今度の土曜日です。行ってきます。

7/5に
P7050005.jpg

現金5000円
明治うずまきソフトのバーコード応募でした。
1口応募でめでたく当選。
現金うれしい

本日またもや
P7060010.jpg

ファンタジーパック回数券
屋内で1日遊び放題の回数券です。
まだいったことがなかったので、近いうちに行ってきます。

ほかにも、全プレのふりかけが届きました。

すごい当選ラッシュです。




週末ということもあり、車でいろいろまわってきました。


株主でもある、ゼンショーグループのビックボーイという店に行ったのですが、
葉っぱのフレディのミュージカルのチケットプレゼントのハガキがありました。
もらってみたら、切手のいらないハガキだったので、(料金受取人払郵便)数枚もらってきてしまいました

他には、いなげやで日本ハムのタイアップのハガキを見つけたので、次は北海道かなあと目論んでます。

最近タイアップ多くて、買い物するにも頭つかうよ


夏休み親子キャンプ当選♪

P7020014_20080702222645.jpg


やったーマルエツとハウス食品の共同企画
カレーのひみつ体験キャンプです。
1泊2日です。
山梨県の甲州市という所で行われます。
子供は1人だけなので、下の子の名前で応募したのですが、上の子が・・・
ちょっとかわいそうでした。
しかたない。




P7020015_20080702222735.jpg



今日はもう一つグルメシティとロッテの共同企画
世界にひとつのコアラのマーチです。
やったー
写真で作ってくれるそうです。
こういうのって好きです。


P7020016_20080702222746.jpg


昨日の1日には、S&Bより
ファミリーカレンダーが届きました。
家族の名前違いで同じ物が2つ当選しました。



早くも4つ当選

物より、思い出系な当選ラッシュです。


6月当選一覧♪

当選品

1  歌舞伎揚げストラップ        天乃屋  クローズド
2  プリマスジン              アサヒビール  ネット
3 花王バブクール            ダイム   雑誌
4  イエローテイルバブルスロゼ    週刊女性  携帯
5  ミラクルアイブローキット      朝日マリオン ネット実家
6  図書カード500円          日経リサーチ ネット抽選
7  カロリーメイト&ピクプレサンプル サンプル百貨店 ネット 
8  オニールオリジナルTシャツ    カルピス    ネット(ID)
9  体脂肪クロック            ブルメシティ&伊藤園
10 昭和を歌うペアチケット       朝日マリオン ネット
11 キョロちゃん夢ファンタジー入場  ベルクス&森永
12  ライオン商品詰め合わせ    くすりの福太郎&ライオン
13 サッカー日本代表ドラムバッグ   ライフ&キリン




先着、全プレ、サンプル、モニターなど
1 オールブランクラッカー      ケロッグ ネット旦那の会社
2 マイガーデン(肥料)サンプル  住友化学園芸  ネット
3 マイガーデン(肥料)サンプル  住友化学園芸  ネット(実家)
4 クオカード1000円         朝日マリオン  ポイント交換
5 黒酢もろみサンプル        長寿生活ネット
6 こうぜん化粧品サンプルセット  プインプルネット
7 いりこだし              ネット 
8 ECナビ振込450円         ポイント交換
9 晴海トリトン1500円商品券    株主総会お土産
10 ゼンショー食事券3000円    株主優待


他に、株の配当金とヤフオクの利益と内職の給料を足して・・・
うーん目標の10万円相当には届かず

夏休みが終わるまでは家でがんばります

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

