懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10



ハイチュウゴールデンリカちゃん他当選♪

当選ラッシュです!
P7060013.jpg


森永ハイチュウゴールデンリカちゃん
今日届きました。
私はリカちゃんジェニーちゃんバービーなどお人形が好きで、どーしても欲しかったんです。
うれしい。

ハイチュウのMマークを集めておくりました。
多分5口くらい送ったかも。
がんばったかいがありました。

他には7/4に
P7040003.jpg

ポッキー手づくり望遠鏡
イオンとグリコのタイアップです。
これも子供が喜びそうだし、自分も欲しかったのでうれしいです。

7/5に
P7050004.jpg

カンフーパンダ試写会3名分
今度の土曜日です。行ってきます。

7/5に
P7050005.jpg

現金5000円
明治うずまきソフトのバーコード応募でした。
1口応募でめでたく当選。
現金うれしい

本日またもや
P7060010.jpg

ファンタジーパック回数券
屋内で1日遊び放題の回数券です。
まだいったことがなかったので、近いうちに行ってきます。

ほかにも、全プレのふりかけが届きました。

すごい当選ラッシュです。




週末ということもあり、車でいろいろまわってきました。


株主でもある、ゼンショーグループのビックボーイという店に行ったのですが、
葉っぱのフレディのミュージカルのチケットプレゼントのハガキがありました。
もらってみたら、切手のいらないハガキだったので、(料金受取人払郵便)数枚もらってきてしまいました

他には、いなげやで日本ハムのタイアップのハガキを見つけたので、次は北海道かなあと目論んでます。

最近タイアップ多くて、買い物するにも頭つかうよ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karikarimarch.blog100.fc2.com/tb.php/15-e3c816ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

