懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10

スポンサーサイト


ビックリ♪当選♪お届け物♪

P5240002.jpg


ついに欲しかったDSライト当選しました
サンクスのレシート応募で2口応募していたものです。
うれしい。
久しぶりの大物当選です。

P5240001.jpg


こちらは、おやつカンパニーのベイちゃんTシャツです
ベビースターラーメンのクローズド懸賞です。
子供130センチです。
さっそく着せてみたら、子供にとっても似合っていました。

今日は、築地魚海岸三代目の試写状も届きました。


これからも当選品を報告したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
当選おめでとうございます!
私も最近懸賞をはじめたのですが、まるで当たりません・・・。
気長に応募し続けるしかないんでしょうかねー。
いつか当選報告したいものです。
ブログがんばってくださいねー^^

はじめまして

お届け物があるとやる気になりますよね。
お互いがんばりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karikarimarch.blog100.fc2.com/tb.php/2-e7c89f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

