懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10

スポンサーサイト


北京オリンピック残念賞

P7150002.jpg

日清食品よりチキンラーメン50周年記念パック当選です。

北京オリンピック外れました

でも子供がいると当たっても行ける?とか悩むので、一口応募でした。

それでも残念賞ってスゴイかも







今日は、グルメシティ、西友とハガキを探したあと、図書館へ行ってきました。

図書館ではいつも、スポーツ新聞をチェックして、ハガキを書いたり、雑誌をチェックしたりしてます。

でも午前中はすごい人で、おじさんやおじいさんが多いね、スポーツ新聞全然見れなかった。

一つも懸賞情報ゲットできなかった。

自分や子供の本を借りて帰ってきました。



東京メトロのメトロガイドというフリーペーパーがあるんだけど、そこに、ampmで使える、水(どこのメーカーか忘れた)の無料クーポンがついているんだって。

今日ampmで300円の買い物したら、飲料コーナーに書いてありました。

ampmもレシートについてくる応募券で懸賞やってるよ。

私はデジカメ狙いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karikarimarch.blog100.fc2.com/tb.php/20-963468e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

