懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10

スポンサーサイト


カレーのひみつ体験キャンプ♪

7/25と26でマルエツ&ハウス食品カレーのひみつ体験キャンプに行ってきました。

すごーく楽しかったです。

新宿駅に集合し、その後山梨県の大和自然学校というところへ行ってきました。

私は下の子(小1女)と行ったので、体力や気力が大丈夫かなあと思ったんですが、すごく楽しかったようです。

野菜収穫体験や、ゲーム、ガラムマサラ作りなど。

夜はキャンプファイヤー。
D1000055.jpg
インストラクターのお姉さんたちによるファイヤーダンス?幻想的で感動しました。

次の日は、カレー作りです。
D1000066.jpg
おそろいのTシャツを着て、たのしいカレーパーティーでした。


プログラムが目白押しで、休みなく少しハードでしたが、このような親子キャンプは初めてだったので、
とっても良かったです。

さっそく宿題の絵日記に書いていたよ。

楽しかったなあ。

スポンサーサイト

コメント

カリカリマーチさん、キャンプではお世話になりましたv-354
同じ班で楽しく活動させて頂けて良かったです。
またどこかのイベントで会えたら、ぜひぜひ声をかけて下さいねv-344
これからもどうぞよろしくお願いしますe-420

またどこかのイベントで会えそうですね。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karikarimarch.blog100.fc2.com/tb.php/22-6fb998bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

