懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10

スポンサーサイト


5月の当選品一覧

なかなかの好成績でした。

1  発泡酒2本セット  サントリーアンケート

2  千葉ロッテマリーンズユニフォーム  ヤックス&ロッテ

3  ひなまつりペコちゃん首振り人形  ダイエー&不二家

4  発泡酒2本セット  サントリーアンケート(実家)

5  炊き込みご飯の素  丸美屋(実家)

6  「ダイブ」ペア試写会  ムービーウォーカー

7  発泡酒2本セット  サントリーアンケート

8  「クライマーズハイ」ペア試写会  ムービーウォーカー

9 ニンテンドーDSライト&健康検定  サークルKサンクス

10 ベイちゃんTシャツ  おやつカンパニー

11 「築地魚海岸三代目」ペア試写会  テレビ東京

12 ジャパンXVvsクラシックオールブラックス5/31自由席ペア券  ヨリモ


純粋な当選は以上ですが、某スーパーの母の日企画、わたしのおかあさんの似顔絵展で娘の描いた絵が店長賞に選ばれました

そしてなんと、花王ソフィーナの口紅とアイシャドウ・ライナーを頂きました

娘よありがとう
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~!また遊びにきました^^
5月でそんなに当選品があったなんて、うらやましすぎます!
当たるものなんですね!なんか希望が見えてきました。

もしよかったら相互リンクしていただけませんか?
うちからはリンク張らせていただきますね^^
また遊びにきまーす!

どうもありがとうございます。
こちらもリンク済みです。
慣れないもので、作業に時間がかかってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karikarimarch.blog100.fc2.com/tb.php/3-2018de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

