懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10



6/1~6/4まで当選品


なかなか好調な始まりです。
5件です。

6/2 歌舞伎揚げストラップ
Wチャンス賞でした。
ハガキ応募クローズドです。
P6030002.jpg


6/3 プリマス・ジン
アサヒビールのネット懸賞です。
大量当選が多いサイトですよね。
でもこれは10名様当選分でした。
お酒好きです。
P6030005.jpg


6/4 花王バブクール
DIMEという雑誌で当選。
ハガキ応募です。
図書館でチェックしてます。
入浴剤は子供が喜びます。
P6040001.jpg


6/4 イエローテイル・バブルスロゼ&レジャーシート
大好きなスパークリングワインの当選です。
これは、携帯から応募したものです。
週刊女性で当選です。
結婚記念日に飲みたいです。
P6040003.jpg


6/4 ミラクルアイブローキット
実家に届いていたみたいです。
朝日マリオンのネット応募分です。
朝日マリオンは一度登録すると応募が簡単だし、応募するたびにポイントが貯まってクオカードがもらえます。実家名義で当選は初めてです。


明日からもたくさん届きますように

コメント

初めまして!
1日3個も届くんですね、すごい!
朝日は一度も当たらないので、最近は応募していません。

マダムさ~ん!
来てくださりありがとうございます。
すごぃビックリしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karikarimarch.blog100.fc2.com/tb.php/4-599a0d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

