懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10

スポンサーサイト


昨日のお出かけとお届け物

品川美容外科
昨日は脱毛に行ってきました。

20周年キャンペーンでお安くなっていました。
ワキも4回目なので、そろそろなくなって欲しいなあ。
予約制ですが、結構込んでたよ。

今は安いし、気軽に行けると思います。
メールカウンセリングもありますよ。


帰りに、駅近くのニューディズによって、新着の懸賞をチェックしてきました。
今月はディズニーリゾートパスポートです。
ニューディズは何回か当たったことがありますよ。
毎月のように飲料を買ったレシート応募があり、電車に乗るときはよくチェックしてます。

あとは街を歩いていたら、お茶と雑穀のサンプルもらいました。

ところで、昨日はダンナの会社にオールブランが届いたようです。
オフィスサンプリングで先着?だったかな。
人気ランキング上位の方のブログで知り応募したものです。
どうもありがとうございました。

それともう一つ、りりさんのブログのプレゼント企画で当たったハガキが届いていました。
懸賞やっている人って周りにいないから、こういうのってうれしいです。
見ず知らずの私に送ってくれて本当にうれしいなあ。
どうもありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karikarimarch.blog100.fc2.com/tb.php/5-16425703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

