懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10

スポンサーサイト


気合入れ

今日は気にしないで懸賞したいなあと思い、旦那の給料ではなく、ヤフオクなどで貯まった自分のお金をおろしてハガキ&切手を買ってきました。

1万円おろして、かもめーる100枚&記念切手の50円を100枚どどーんと買ってきました

私にとってはすごいことです

コレで夢中になって応募できる

最近はスーパータイアップが好きなので、50円切手が必需品です。


そういえば、郵便局でポストのストラップをくれた。
赤がかわいいので、選んでしまったけど、黄色にして、携帯につければよかった。
私の携帯黄色です。

小さめの郵便局の方が、何か粗品をくれるので、大量に買うときは小さい郵便局に行く方がお得ですよ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~。
相変わらず色々届いていてすごいですね!
やっぱ、ハガキで送る懸賞の方がいいのかなー。
こないだ応募してたネットの分は全部ダメだったみたいです(´・ω・`)
雑誌とかで見るプレゼントの懸賞応募してみようかしら。

カリカリマーチさんもヤフオクやっているのですね。
私も要らない当選品などを売って切手やハガキ代にしています。

スーパーのタイアップが好きなのも一緒やね。

AYAママさんへ

スーパーのタイアップが一番のオススメです。
ネットも当たらなくなったような気がします。

りり☆さんへ

いつも楽しく見させてもらってます。
またコメントさせてもらいます。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karikarimarch.blog100.fc2.com/tb.php/8-c4df1eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

