懸賞応募お得大好き☆☆☆☆☆カリカリ通信局

懸賞歴は15年。お得大好きな専業主婦です。

2017-10

スポンサーサイト


1週間のお届け物とスーパーのこと

実家が宮城なので、地震には驚きました。
向こうは地震が多いのです。
早く落ち着きを取り戻して欲しいです。

さて、1週間の間の当選品は1個
P6140001.jpg

ダイエーと伊藤園タイアップ体脂肪クロックです。
これはDSライトが当たる懸賞の残念賞でしたが、なんか使えそうです。
もう一台娘のためにDSライトが欲しい

あとは、当選品ではないですが、
P6140003.jpg

長寿生活の黒酢もろみサンプルこれは、ポイントサイトで100円だったので、買ってみたら、アンケートに答えたら、無料になるそうです。

もう一つ
P6160009.jpg

プインプルのこうぜん化粧品サンプルセット
これもポイントサイトで100円だったので、買ってみて、届いてみたら、無料と書いてありました。

なんか100円とはいえ、無料になるなんてラッキーです。




最近スーパータイアップの懸賞、数が多くないですか~。

スーパーの範囲を広げたせいかもしれませんが、訳わからなくなりそうです。

買い物も懸賞を中心に買っていて、さすがに必要のないものは買いませんが、買おうと決めていたものを忘れてしまったり、いつもより懸賞中心になってます。

そこに、今日やっと近場のスーパーの夏休みの親子バスツアーの懸賞を見つけ、2000円以上買うのに、計算したつもりが、1896円。

冷凍食品が半額セールで、レジのおばちゃんが、半額じゃない冷蔵の食品も半額にしていた。

いつもならラッキーなことだが、今日はあともう1個取りにいけず、ちゅうと半ぱなレシートをもってかえってきました。

複数枚でも良いということなので、また明日行くぞ。

子供2人を連れて行ける貴重な懸賞です。

ぜったい当てるぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karikarimarch.blog100.fc2.com/tb.php/9-f6c5437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

